kagamihogeの日記

kagamihogeの日記です。

中国の人権蹂躙映像が世界へ 亡命少年僧ら射殺:産経

YouTubeの動画が消えてしまったなぁ・・・と思ったらあった。
You Tube - chinese soldiers shooting tibetan pilgrims at mount everest

依存症の独り言 - 殺人者国家の本質は変わらない

【北京=福島香織】9月末に中国チベット自治区とネパールの国境近くで亡命を試みたチベット尼僧(25)や少年僧(15)らが、中国の国境警備隊の銃撃を受け少なくとも2人が死亡した事件の映像が世界中で放映され、国際社会を騒然とさせている。

「兵士が違法越境者に対し引き返すように説得したものの、『(抵抗したため)発砲した。正当防衛だ』」なんて真っ赤なウソだ。無防備で一列に並んで歩いている亡命者(巡礼者)たちを、高台で銃を構えた中国兵が背後から狙い撃ちしている。

アジアの真実 - 世界に流れる中国兵によるチベット人虐殺動画 〜チベット問題が世界中に認知されることを祈って〜

しかもその中でチベット侵攻は、最も酷い侵略行為の一つであり、120万人以上が虐殺された上に大半の僧院が破壊され、土地は勝手に中国人に分配され、大量の中国人をチベットに移住させることで混血を進めさせ、国や文化どころか、民族自体を消滅させようという恐ろしいことが現在進行形で行われています。