kagamihogeの日記

kagamihogeの日記です。

焼肉プログラマー

柄にもなくマジメなエントリ書いたらバカなこと書きたくなってきた。

ので、学生時代の超クダラナイ焼肉時の会話を一部収録。

「肉皿のスタックは空を返さないようにしよう」
「俺は肉肉野菜肉野菜のキューでもいいよ」
「網のここから俺のユーザーランド」
「ぜんぶフラットなアドレス空間だろ・・・」
「タイミングよく肉裏返すのってなんかビット反転っていうか」
「焼け焦げとかちょっと GC」
「ちょ、まだその肉は俺の参照が」
「すまん弱参照だとばかり」
「お前ら野菜も食え。ラウンドロビンで俺が割り当ててやるから」

覚えたての単語を使いたくてしょうがない子供のようだ・・・。

焼肉ネタでは焼肉メビウス焼肉をシグルイ風に語るスレまとめには敵わんね。