kagamihogeの日記

kagamihogeの日記です。

Flex 勉強にライフゲームつくってみた - 2

Flex 勉強にライフゲームつくってみた - kagamihogeのblog の勉強の続きのようなもの。

マウスでグリグリするとテキトーな位置に点が打てるようにしてみた。

……次は Java+Flex のお仕事つーことでイロイロ調べたり勉強してたりしてたんだけど、Java+Flex の仕事は無かったことになるらしい。ないわー orz
せっかく面白くなってきたとこだったのになぁ……こことか twitter とかで「Java+Flex のオモロゲな仕事ないっすか」 って言ったら誰か拾ってくれないかな。ムリかw